2018.11.16 Friday

blog

2018-10-30 17:45:00

シンプル

Jill Platner "Clasp Bracelet" (各色 26,000yen+Tax)

 

Jill Platnerで一番シンプルなデザインのブレスレット。

シルバーの輪っかヘッドとイルカの尻尾のようなエンドに、

特殊なゴアテックス繊維"テナラ"だけのソリッドなタイプ。

テナラってのはゴア社が開発した、耐久性があり紫外線にも強くてすぐ乾く素材。

だから付けたままシャワー浴びて、洗い物して、海に入ったり(デザイナーがサーファー)。基本、付けっぱなし推進アクセサリー。ナチュラルな感じで。

女性に一番人気があるのもこのClaspってモデルです。

昨年の冬のギフトではうちのお客さんでも多かったのもこれ。なもんでレディースサイズも継続中。

一本付け、時計と二連、好きなアクセサリーとダブルで、とか、シンプルだから邪魔にならない雰囲気が好き。

大声で物言わなくても、ジワジワ効いてくる魅力があったり。人もそんな人が好き。

IMG_3917.JPG

IMG_3918.JPG

IMG_3919.JPG

IMG_3920.JPG

※以下コピペ※

 

JILL PLATNERのジュエリーには、自然界への深い愛情と敬意の念が込められています。
シルバーとゴールドを使い表現されるデザインは、 シンプルでオーガニックなフォルムながらモダンさも併せ持ち、

時代を超越して愛着を持つことが出来る存在です。
NYのSOHOの外れにある直営ショップ兼ショールームの地下にあるアトリエにて、

全てハンドメイドされるジュエリーコレクションは、その全てに手仕事の温もりを感じとる事が出来ます。

サーファーでもある彼女がシルバーやゴールドのビーズを纏め上げる紐の素材として目を付けたのは「tenara sewing thread」という素材。
これはゴアテックスで知られるゴア社が開発し生産している特殊縫製糸で、

耐久性に富む上に速乾性に優れているので、身に付けたまま海に潜り、 シャワーを浴び、常にジュエリーと一緒に生活することが出来ます。

jillplat_2-1.jpg

jillplat_6.jpg

jillplat_5.jpg

jillplat_1.jpg

Nedlaw(ネッドロー)

営業時間 12:00〜20:00

木曜定休

〒380-0823

長野市南千歳1-3-16丸佐ビル1F

TEL/FAX:026-466-6044